2024年3月14日木曜日

3月の教材🧩

 こんにちは😊

コペルプラス王寺教室です🎵

少しずつ暖かくなってきて春の足音を感じる日もありますが、みなさんお元気ですか?

今月の教材の一部をご紹介しますね😝 


教室で毎回人気の図形ブロックでは、大きなジクソーパズルとゴムかけ図形をご用意😊
オリジナルの遊び方を考案してくれるお友達もいて、とても楽しいやりとりが生まれています💕

道路つくりや粗大運動の鉄棒でも、たくさん手先や体全体を動かし、先生と一緒に取り組む楽しさをあじわってくれていますよ✨


王寺教室のお部屋の中は、いつも教材がたくさん💕
おうちブロックやフィギアでのごっこ遊びも人気です!
数字やひらがなで楽しく遊びながら学んだり、集中してフラッシュカードを見たり、
感情調整しながら課題に取り組む頼もしいお友達の姿が見られてとても微笑ましいです✨

そして、年長児さんは最後のレッスン月となりました!!
最後までどうぞよろしくお願いします😿😿😿


🌈コペルプラス王寺教室では無料体験レッスンも随時受け付けております

 お気軽にお問合せくださいね(^^♪

 

コペルプラス王寺教室

636-0002

奈良県北葛城郡王寺町王寺2-2-1

栄和ビル201号室

 

TEL:0745-49-0983

FAX:0745-49-0984

メール:oji@copel.info

ホームページhttps://copelplus.copel.co.jp/school/oji/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コペル卒園式をしました🌸

 こんにちは😊 コペルプラス王寺教室です♪ 3月のコミュトレでは年長さんクラスのみコペル卒園式をしました!🤗 製作ではフォトフレームを作り「可愛い!」と言いながら楽しく作る姿が見られましたよ。 卒園式では先生が名前を呼びメダルとメッセージボックスをプレゼントしました🎵 大き...